わしも自己紹介



気付けばツイッターもだんだん無口になって、
インスタグラムも夏で止まってた、、

たま〜に下書きまで書くけど、
やっぱいらんか!
ってやめる、
そんな日々を送っています。
どうもバウンダリーボーカルギターの中道です。

2人に続きまして、
私も自己紹介をしよかな。
 
やっぱいらんか!
って思ったけど、
バウンダリーのホームページのブログ
なんてのを見ているということは、
バウンダリーにちょっとは興味があるはず。

紹介してみよ。





名前:中道ゆき
生年月日:1997年4月4日

(らん という双子の姉がいます。
それならば私の名前りん のほうがよかったんちゃうかななんて。
でも、お母ちゃんにらん、りん〜って呼ばれる場面を想像するとちょっと照れるかも。)





憧れのバンド:ラックライフ
好きな俳優:大東駿介
好きな阪神タイガースの選手:西岡剛

(これはもう揺るがず。決まり文句のように言い続けている。)





将来の夢:

幼い頃は、バレエとかダンスとかタップダンスとかを
習ったりして、
ミュージカルをやったりしていました。

何を目指していたのか、おわかりでしょうか、、、






















タカラジェンヌです。

フワッフワの羽(トップスター用の大きいやつ)
を付けたかった。

そこからロックバンドでボーカルギター、
結構な方向転換やなわし。





ギターを始めたキッカケ:

大きくなるに連れて
フワッフワの羽への憧れが薄れて行った、
そんな中学1年生の頃にSCANDALに出会いました。

テレビで
「Don't say lazy」(けいおんのカバー)と「少女S」
やってた。

楽器、楽しそうやな〜と思って。
そしたらたまたま家にエレキギターがあった。
(お母ちゃん軽音部やったらしい)

ギター触るだけで
ウキウキもんやったな〜。

自分のギターを手に入れたばかりの時は、
ちゃんとしっかり手汗を拭いてから触ってた。
今となっては気抜いたら一瞬で弦がサビサビや。





最強の手汗:

昔から手汗がすごい。
わしの1番の特徴かもしれん。

あ!今!サラッサラや!
って時も、
ハンドパワーのように手汗を出すことができる。

こないだ手から水滴が落ちた時は、
自分でも引きました。 





最近独り言が絶えへん:

止まらん、独り言が。

1人で暮らし始めて
1年が経とうとしているからかな。

よいしょ
よっしゃ
うそやん

は、もう気付いたら言っている。

このままやと1人で会話する勢いやから、
気を付けねば。





なんだか全部さらけ出した気がする。

今日はリリースツアーイン東京!

書いてて少し、初心を思い出したから、
行ける気がする。





今日はこんくらいにしとこ。





次はさくちゃんかな〜。
(回して行くスタイルにしようみんな)
(交換日記みたいやな、楽し)