そういえば

 

そういえば、順番的にウチやった


今日は特にぐーたらな生活した

気がついたら16時半とかで
ご飯食べてぼけーーーーっとしてたら
あ、バイトの時間だっ!(えがちゃん風)
って家を出て、そこで初めて雨が降ってる事に気付くんですよ。
まあ小雨やしいっか、でそのまま
スーパーのレジを打ってきました!

バイトが終わって大好きないちごを、買いました。
いちごコーナーで5分くらい迷って我慢できずに、買いました。
450円の安いいちごを、買いました、けど予想以上に美味しくて嬉しかった(◦ˉ ˘ ˉ◦)

今のこのいちごが美味しい時に、いっぱい食べたいやんね〜♪



最後になんか変な動画を載せて終わりたかったのやけど、出来んかったから諦める(-)<br /> 諦めて、ウチがどっかの猫カフェの猫さんに食べられそうになってるように見える、可愛い画像載っけとくわ!

はい、おわり~