なにもないんですが

これといって書く事が思いついてないのですが、ずっとブログをとめていました犯人は、ワタシです。すみませんした。。、

 

まあ謝ったところでウチの番を

楽しみに待ってくれてる人はいるのか、、

 

 

て感じですがね、

 

 

最近胃が小さくなってしまってるんですよ。

 

めちゃくちゃお腹が空いてても、

どんだけ美味しいご飯が出てきても、

あんまりたくさん食べれません。

 

のくせに、見た目は全然ぽっこりお腹泣

 

 

泣ける。。

 

 

どうしたらいいですかみなさん。

 

 

 

 

あ!あとそういえば最近、

学校の後輩くんと仲良くなりました!

たまたまその子が見に来てたライブに、

バウンダリーも出てて、見てくれて、

みたいな!

 

打ち上げで話したらめっちゃ楽しい子でした!

お歌の子やねんけど、毎日学校でこてんぱんにされてるみたい、ww。

でもそこでへこたれるんではなくて、

くそぉ!今に見てろよ!

ってなるってゆーてました!

 

 

すごい泣

 

 

ウチそんなんすぐ泣くしへこたれるからさ、

そういう気持ち見習っていこうと思いました!

 

あ、

今度ぽかぽかお天気の日、水風船で遊ぼっ

 

 

 

 

て感じっやわっ!

とめててごめそ(≧◡≦)

次は忘れず更新するから許して☆


ほなっノシ☆