遅ればせながら

 






バウンダリーでブログを書こうって決まってから
たぶん1か月ちょっと経って、
私だけめっちゃ遅れて今更ながら書きます!





バウンダリーのBaのアオキです





好きな食べ物はピーマンの肉詰め
嫌いな根食べ物は茄子と鰻
好きなスポーツはバレーボール
好きな俳優は堤真一









あかん、
お見合いみたいになってもた。









ブログは中学生の頃に
毎日のように書いてのやけど、
歳をとったのか文章に起こすのが難しくて辛い。


中学生の頃は何も考えんとキャッキャ書いていて、
今見返したら、





いややっぱりもう見たくない。





ゆきさんと.さくちゃんはスッと書いて投稿したのに
何故やろうと思ったことをすぐにできないのか~





最近の悩みはまさに行動力がないことです。





起きようと思っても起きず、
チャンネル変えようと思ってもリモコンが遠くて
結局全くわからん将棋番組見続けたり。





これではあかん。
しっかりしよう。革命や革命
レボリューションせな




一番最初のブログは何書こかな~って考えていて、
やっぱり一番初めは基本からやな!と思って。




きっとバウンダリーを知って下さっている方は
既にご存知やと思うのですが、
私は2年前の2015年12月25日から
正式メンバーとしてバウンダリーに加入したので、
そこに至るまでの経緯はめっちゃ偶然が重なって、
今思えば凄いなぁと




私は中学生の頃に小学校が同じやった友達4人で
バンドを組んで、高校に進んでからも続けていて、
当時のバンドメンバーの繋がりで高校1年生の時、
地元のライブハウスで同世代のバンドの方たちを
ブッキングしたイベントに呼んでもらって、
バウンダリーのゆきさんに初めて会いました!





その時はゆきさん一人で出演していて、
当時は「よろしくお願いします!」程度の
挨拶しか交わしていなかったのですが、
ゆきさんのライブがスタートして音が鳴った時、




「え!?バンド!?」




ってなったくらい
一人でめっちゃ恰好良いライブをしていて。




しかもその後に出る私たちのバンドと
曲が被るというプチハプニング特典付き。




その時のバンドメンバーと、
『同じ曲を一人でこれだけやられたら、
 この後出るの嫌やなあ』って会話もしました笑




その頃ゆきさんはMCで、
バンドメンバー募集してます!って話をしていて、



あ~バンドになったら
きっともっと半端ないんやろうな~
同い年ですごいなぁって。



その日にゆきさんから貰った
あいさつ用でもらった音源とチラシ、
今でも持ってます(笑)




それからバンドが解散して、
1年半くらいたった高校3年生の4月



いつも通り電車に乗って高校に向かってる時、
本間に何でか今でもわからんけど、
ふとTwitterで

「バウンダリー」

って検索して。





本間に何で急にフォローもしてないのに、
いきなり検索したんやろう




(今思えばこの時なんとなく検索してなかったら
今頃何してたんやろうな~凄いな)




そう、そしたら、
ベース募集してますってツイートを見つけて、
まっさきに連絡して、電車降りる頃には
ブログに2回もコメントしてたという
図々しさ満点のセールス精神。




そこから1回スタジオ入りましょうってなった時に
初めてDrさくちゃんに会って、
2015年8月に2nd single 「声」の
リリースツアーファイナル、
「DARY DAY vol.2」のライブを観に行って
サポートとして何回かライブした後に、
その年のクリスマスに正式に加入!




めっちゃ長い笑




そこからはめっちゃ早くて一瞬で今に至ります。
まさか高1の時にみたバウンダリーに、
自分がいるってまったく想像つかんかったな。



2人に混ざって名古屋も東京も埼玉も行って、
2人共最初のイメージがガラっと変わった。



ゆきさんは活発なイメージで、
さくちゃんはとりあえず怖くて(怒られる)




でも今は、ゆきさんはしっかり者で何事にも慎重、
さくちゃんはひょうきん者。(怒られる)




2人がいるバウンダリーの仲間になれて
本間に良かった~~
二人とも!!めっちゃありがとう!!





もう二度とこんな長い文章書かへんわ
書きだしたら止まらん





そんなこんなでバウンダリー





2017年1月10日に!
初の全国流通版1st mini album の



 

『now』




リリースしました!
全国のCDショップで発売中でございます!







そしてこれからこのCDを持って
名古屋、東京、埼玉に挑んで、

3月25日(日) 大阪福島2nd LINE にて
リリースツアーファイナル・・・




 

「DARY DAY vol.8」 

ぜひ来てくださいね!!
バウンダリーが作るカレー
「バウンカリー」もあります(^○^)




 

よっしゃ終わろう!長い!
次からはキュッとまとめてサッと書こう
最後まで見て下さってありがとうございました!



画面の前の方に幸あれ~